1. >
  2. >
  3. > カリキュラム(マーケティングコース)

カリキュラム(マーケティングコース)

カリキュラム(マーケティングコース)

1年生

教養科目

流通科学入門
自己発見とキャリア開発
など

学部専門基礎

経営学入門
流通概論
法学入門
基礎簿記 など

2〜3年生

コース専門必修

●消費者行動論
●アジア流通論

選択必修

●ブランドマネジメント論 ●流通史
●マーケティング・リサーチ ●戦略的マーケティング論
●製品戦略論 ●サービス・マーケティング

コース展開科目

●デザイン論 ●広告論 ●国際マーケティング論
●消費文化論 ●マーケティングデータ分析
●マーチャンダイジング論
●マーケティング・コミュニケーション論
●マーケティング・サイエンス など

4年生

卒業研究